2011年9月4日日曜日

アウトバーン

子供達と近くの人工湖に遊びに行った。
車で1時間ちょっとの場所で、ちょっと遊ぶにはいい所、と聞いていたので出かけてみた。
ナビのい言う通りに行ってみるとなかなか賢く途中の渋滞をうまく抜けてくれた。
ひとしきり遊んでから帰ったのだが帰り道は渋滞も無くアウトバーンをひとっ飛び。子供達ははじめての速度無制限で、ちょっとびびっていたのだが、我が家のシトロエンはきっちりとドライブしてくれたので安心して子供達は途中で寝てしまった。
140キロくらいで走っていてもズバッと抜かれてしまったりするのだが、追いかける気にはならない。この速度になると必死で走っている車と、安定している車の違いがはっきりと分かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿