2012年4月1日日曜日

イースター休暇

子供達は週末から10日程イースター休み。まあ、日本の春休みと同じ感じか。カレンダーとしては来週末を挟んだ4連休が待っている。
土曜日はちょっと肌寒くなり、一部では雪が突然舞ってきた。うちの近くでは雹が降ったようだ。家に帰ると5ミリくらいの大きさの雹がゴロゴロと落ちていた。
日曜日もちょっと寒かったが天気は良く近所にお出かけ。
MESSE DRESDENというところでイースターに関係する催しものが開催されていた。卵の絵付けとか、春になった、ということでガーデニングはどうでしょう!というような催し物が多い感じ。バーベキューセットにも惹かれた。
意外と多い人出でちょっとびっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿