2015年9月20日日曜日

散髪延期

日本で切ったこともあり、久しぶりに予約して行こうとした。WEBを見ると新しいお店がオープン、とある。へー、景気いいね、と思っていつものように予約。
そして、先日予約時間に行くとなんとそのお店はもぬけの殻。新しいお店がオープン、とではなく、移転していた。歩くと20分以上かかるのでその日の予約は諦めて改めて予約を取ることにした。
前のお店と新しいお店で別々に予約のページがあるのでてっきり別のお店がオープンしたのかと思ってしまった。
日本ならすぐに電話して、とか思うけどやっぱりドイツ語オンリーで来られると厳しいのでやめてメールだけにして今回のキャンセルの件もお詫びしておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿