2015年9月13日日曜日

ドレスデンの日本食Gotembaさん閉店だそうで

9/21で閉店だそうです。
入居しているCafe Pragの売却で中にあるお店は全て閉店してしまうみたいです。Gotembaさんは日本人だけでなくドイツ人にも結構人気があるお店だったと思うのですが、残念ですね。
Cafe Prag自体あまり人が集まらなかったのか? 街中、というかど真ん中のAltmarkt Galerieのところにあるので人は行き交うところだと思うのですが、ちょっとAltmarkt Galerieとの一体感がなかったのかな?

まだ、次の物件が見つかっていないそうで、良いところが見つかることを祈っております。今度は新市街とかどうですかね? Cafe Prag内ではお寿司出せなかったみたいですので新しいお店ではお寿司も込みで期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿