2012年2月15日水曜日

急に暖かくなった

日曜日はとても寒かったのだが、今週に入ってちょっと寒さが緩んだ。
朝、車の温度計がプラスをさす事もあり、+1.0℃と表示されると、「おー、今日は暖かいね」という感じ。
+1.0℃でも十分寒いのだが、マイナス二桁を経験するとちょっと麻痺してくるのかな?
今週は雪ではなく雨まじりとなり、積もっていた雪はかなり溶けてしまった。こういう状態が一番車の汚れには厳しい。普通に走っていても水が跳ねてどんどん真っ黒になってしまう。。。。
洗車してもすぐにまた汚れるのか、と思うと踏み切れなかったりする。あー。でも本当に汚くなってしまったので次の給油の時には洗車しようか、とも思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿