2012年2月27日月曜日

winter break

子供達の学校は先週ウインターブレイク、ということで冬休み。お正月前後の休みは?と言うとクリスマス休暇。なんだか2月はまめまきーで酒が飲めるぞー、ってな感じで休みが多い。3がつーはイースターで。。。またお休み。
特に宿題が出るわけでもなく、ダラダラ過ごさない様に日本語補習校は宿題を出してくれたりしたが大した事は無い。。溜まっていた日本の通信教育の提出を煽ってみたが、なかなか進まず。結局お友達のうちにおよばれしたり、よんでみたり。
週末は焼き肉パーティを我が家でやってみた。大人としては大人数でお酒も飲めて楽しいのだが、こんなんでいいのかな、と思ったり。
日曜日は子どもとキャッチボールでも、と出かけたが、突然雹が降ってきて中止。せっかくの休みだったがお出かけするのはイースター休暇にしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿