2012年9月2日日曜日

たまには外食

我が家はあまり外食はしない方だと思うのだが、週末いろいろと忙しく妻もいっぱいいっぱいのようだし、みんなで外食することにした。
お酒も飲みたいので近所のレストランに。特になに系、というわけでもないのだが、シュニッツェルもあるしパスタやステーキもあったりする。ここは何度か来ていてみんなも気に入ってくれている。
子供用のメニューもあって家族で行くには助かる。
予約なしで行ったので、中の席は満席、ちょっと肌寒くなってきたが外で食べることにした。同じようなドイツ人家族連れもいてあまり気を遣わずに楽しんだ。まだまだ外で楽しむグループは沢山いる。

0 件のコメント:

コメントを投稿