2014年5月25日日曜日

BRÜNDLMAYER BRUT 2010

オーストリアのスパーリングワインは初めて飲んだ気がする。BRUTだけあってかすっきりとして美味しかった。




今週は突然暖かく、というか暑くなってきた。夕方、雹も降ってきたりして真夏の様相。夕飯時も明るいのでベランダで食べたり。そういうときはスパークリングワインなどもなかなか豪華な感じがする。このワインは結構なお値段だったのであまりしょっちゅう飲むわけにはいかないが、5ユーロしないスパークリングはたくさんあるので楽しい。
日本に帰ったときにいくつか探してみたが、値段は約3倍。帰国したら飲めないな、と覚悟を決めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿