2014年11月23日日曜日

Altmarktkeller

今日は街中をちょっと散策。
子どもの宿題にも付き合い、このレストランへ。
ここは、当地のクリスマスマルクトのメイン会場に面している事もあり、わりと有名なのかもしれないが今まで来た事はなかった。マルクトで寒い、と思ったらこのレストランで暖をとるのもいいのかもしれない。混んでいるかもしれないが。
Kellerというだけあってレストランは地下だけ。中も雰囲気としてはなかなか興味深い感じ。

ウエイトレスさんの写真は撮れなかったがなかなか良いです。レストランのWEB
こちら
料理は、まあ、ザ・ドイツ料理なのではありますが、あまりしょっぱくはなかった。
シュニッツェルはチーズが挟まってカリッとしていてなかなか美味しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿