2015年2月8日日曜日

子供達はスキー

ここは我が家からまあまあ近いスキー場で車で一時間ほど。
今年は雪が少ないのでスキーは無しか?とも思っていたのだが、ここは人工雪もOK。子供達は学校でもやっているので行きたくて仕方がない。

今朝はうちの周りでも雪が少し積もったのでスキー場周辺は結構な積雪。冬休み最初の日曜ということもあってか駐車場は大混雑。少し離れたところにやっと停められた。

電車でも来れるのですが、駅からも続々とたくさんの人がスキー場へ。



貸しスキーももちろんあるのだがアルペンかクロスカントリーか聞かれる。クロスカントリーも普通なのだ。今度やってみようかな。
今日は途中吹雪いたりして寒かったので早々に終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿