2011年12月3日土曜日

クリスマスマルクト

この時期我が家の周辺でもクリスマスマルクトが始まった。週末に行ってみたのだがものすごい人で細かく見て回る事が出来なかった。
定番のグリューワインはなかなかの味だったが、白ワインのも結構美味しかった。ワイナリーが出している所だったからかもしれない。
子ども達には温かいフルーツポンチ。まあ、これもありだろう。
いくつかもらったカップから選りすぐって持って帰るのを決める。
返すと2.5ユーロが返ってくる仕組み。

焼きぐりもなかなか美味。
日本の天津甘栗とは違って焼き栗。むくのもちょっと大変だが粒も大きくて結構美味しかった。
日本人は目立つのかな?結構行き交う人に見られた。

0 件のコメント:

コメントを投稿