2012年7月24日火曜日

ZOO FRANKFURT

フランクフルト動物園に行った。
ショッピング街が並ぶZeil通りの東の端にある。地下鉄で行けばZOO駅を出たらすぐ。
入り口は現在工事中のようで端を通って中に入る。
入場券は家族1日券で20ユーロ
それなりに古い建物のようだ。
綺麗なシマウマもいた。トラはいたが、ライオンはいなかった。動物園の定番の象もいなかったが、珍しい魚や野生のリス(その辺を走り回っている)もいたりして面白かった。

なかなか広い動物園で子ども連れで一日楽しめた。
こんな所も。
この表示の隣には鏡の前に網があり、何の事かわかるようになっている。
お土産屋さんは無く絵はがきとかぬいぐるみなども無し。あまり商売っけが無い感じだった。(十分やっていけるのかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿