2012年11月24日土曜日

Gläserne Manufaktur

バースデーパーティーに呼ばれて

自分ではなく、子供が同じクラスの子のバースデーパーティーに呼ばれた。去年も呼ばれて行ったのだが、その時はボーリング場に集合して楽しそうだったし、もう一人日本人の子がいたので話も何とかなったようだった。
今年はその子はいないようだ。でも、とても楽しみにして行きたがっていたので、行かせることにした。
今年はまた違った場所に連れて行ってくれるようだ。
うちの子が開催したい、と言ったらちょっと悩むなあ。
今年は、VWの工場見学ツアー。なかなか楽しそうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿