2012年12月31日月曜日

ミュンヘンイタリアンレストラン SEEROSE

ミュンヘン旅行中に誕生日だった娘のリクエストで夕飯はイタリアンに。ホテルから比較的近かったのと、評判の良いブログを読んでここを予約しておいた。なかなか美味しかった。

地下鉄のMunchner Freiheit駅から歩いて5分ほどのところ。
店員はイタリアンらしく気さくに明るく接してくれた。WEBでお願いした予約も大丈夫だった。
時間が進むに連れて席も埋まってきて、帰る頃にはほぼ満席になっていた。
パスタの種類は多くなかったが、幾つか頼んだメインディッシュはどれもなかなかの味だった。ちょっと独特な味付けなところもあったが、モンクフィッシュも美味しかった。
我が家には珍しくデザートも頼んだので、ちょっと単価は上がってしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿