2013年11月3日日曜日

emsa 真空マグ

ベルリンに買い物に行った際、このマグを見つけてどうしても欲しくなり買ってしまった。ネットで買った方が安かったかもしれないが止まらなかった。
KaDeWeのキッチン用品売り場を徘徊していた。元々この分野には結構興味があるのだが面白いグッズがたくさんあり飽きない。
この手の保温用マグはいくつかのメーカーから出ているし日本製ももちろん優秀。アメリカ製を薦める人もいたのだが、値段を見るとアメリカでの値段よりかなり高めの設定だったのでやめにした。
emsaの製品は4カ所止めのタッパなどなかなか優秀なモノが多いと思う。

食器洗い機対応。早速洗ってから使ってみた。ホットは4時間保温可能、とのことだった。朝入れたコーヒーがお昼頃までOK、という感じか。確かにOK。その後は会社で入れたコーヒーを入れたりして使用。

0 件のコメント:

コメントを投稿