2013年11月16日土曜日

emsa 真空マグ その後

ホットは4時間程度保温可能、とあったので朝コーヒーを入れて会社に持っていく毎日。
コーヒー好きなのでちょこちょこと飲んでいるとお昼前には無くなる。まあ、これ以上大きな水筒で一日分持たせても結局は冷めてしまうのでこれで大きさは十分。
お昼からは会社のコーヒーメーカーで直接これに入れて飲んでいる。
先日、ちょっと午前中忙しくお昼頃初めて開けてみたところ、結構ぬるくなっていた。時間を見ると、朝入れてから5時間くらい経っている。まあ、4時間は大丈夫と書いてあったので、5時間ならこんなもの??

でも、ちょっといまいちだったかも。口飲みするタイプなのであんまり熱くても飲めないのだが、もう少し頑張ってほしかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿