2015年4月4日土曜日

子供とビリヤード2回目

久しぶりに会社を休めたのでぼーっとしたかったのではあるが、子供もどこかに行こうと言うので休みの日でも開いているビリヤードをやりに行った。
昨日はHappy Fridayということで祝日。月曜日はイースター休み、ということでこの週末は4連休。
色々とあって、この連休は今のところ特に予定なし。何にもしないわけにもいかないので近所でもいいのでどこかに行こうかと思う。第一弾。

今回はよく料金を見たところ、1時間6ユーロだった。2時間目標で玉を返すと12ユーロ弱となった。
だんだんうまくなる子供と、進歩の止まっているおじさんではだんだん腕の差がなくなってくるのだが、今回も子供には負けなかった。(ムキになっているわけではない)
下の子も行きたがっていたので連れて行き、落とせそうなポジションになった時などにやらせてみたり、交互にやってみたり、と頑張っていた。でも、ほどなくして飽きてしまいぼけっとしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿