2015年12月29日火曜日

週末 ボエスワビエツ

少し前ですが、ボエスワビエツに行ってきました。
クリスマス前だったのでマルクトやってるかな?と思いましたが、蚤の市がやっているだけでした。でもこの中で百円札とか見たことのないお札や旧札などを集めている方がいてちょっと面白かった。

お昼
いつも行くところですが、値段の割に大満足するところです。ウエイトレスの衣装も年々可愛くなっている気がします。日本語の説明もメニューにありますが、肝心の値段が抜けていたりします。ポーランド語と両方もらったほうがいいかもしれません。

今回の戦利品はこんな感じ。お一人様のお茶セットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿