2016年2月29日月曜日

アパートの同じ階の人がいなくなってしまった

うちのアパートは一つの階に3軒が入居できる。入居してから数年が経つので同じアパートや階でも出入りはあったのですが、少し前の週末、お隣が引っ越して行かれました。
若い夫婦で子供が生まれたばかりでまだ小さく、散歩に行く際に度々お会いして挨拶を交わしたりしていた。
引っ越しは業者も来ていましたが、友人も何人か手伝いに来ていて朝から始まって夕方にはいなくなってしまいました。途中、我が家が出かける際にすれ違ったので軽く挨拶。
なんだか寂しいな。。ちなみにもう1軒は数カ月前に引っ越されて以来入居者が無いので我が家の階は1軒だけになってしまいました。隣もなかなか埋まらない中で残りの1軒も引っ越されたのでなんだかウチのせい??みたいな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿