2011年10月10日月曜日

ドイツで散髪 2回目

やっぱり行くのが億劫になってしまうのだが、2ヶ月経つとまたボサボサになってくるので平日休みに行くことにした。
今度も近所の美容室。前回と同じ美容師さんが出てきてお願いする事に。何と無くあちらも覚えていたようだ。まあ、アジア人男性が来る事もきっと稀だろうし。。
長さは前回よりも短めになった。前回は初めてという事もあって少なめに切ってもらったのだが、今回は左右はかなり短くなっていい感じ。最後の仕上げはワックスを付けてもらった。値段は同じく18ユーロ。
こちらの美容室は月曜日、とか火曜日休みという習慣は無く他のお店と同様に日曜日が休み。土曜日は早く閉まるし、月曜日はお昼から、という感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿