2011年10月2日日曜日

IKEA家具

子供のベッド、本棚などを買いにIKEAに。Höffnerでもよかったのだが、ある程度割り切って安いのを探すことにしたのと、子供を遊ばせておく所があるのでここで一気に買おう、という事にした。
たくさん買ったので配送と棚から集めるのもお金を払ってお願いした。棚から集めるのは25ユーロ。
配達されたら、今度は組立が大変だが、頑張るしか無いな。。。
Höffnerもそうだったが、展示品のように組み立てられないのが多い。空いている穴の通りに組み立てると引き出しの位置が上下でずれていたり、扉がずれていたり、というのは当たり前なのかな?まあ、あまり期待しないで待つ事にするが、子供達は2段ベッドでかなり楽しみにしているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿