2013年10月17日木曜日

プラハに行った

先日プラハに。
市民会館地下にて昼食。ここは前回も行った所だが雰囲気も好きで再び。



お昼にしてはちょっと、いやかなり食べ過ぎ。でもビールは半額。(言い訳になっていないが)
これと飲み物もつけて1500コルナちょっと。

プラハのビールはドイツよりもさらに安いと思う。(半額でなくても)
ちょっとピンぼけになってしまった。香ばしいビールでした。
その他、今回はプラハの街中を散歩。天気も良かったので気分転換にもとても良かった。





ちょっと分かりにくいが、動く看板。

チェコの首都だけあって観光客も多くて、日本人も沢山。
韓国人カップルと思われるちょっとみんなが引くような馬車に乗ってのウエディングの撮影会も。回りの目は気にせず、ずっとやっていた。前回プラハに行った時も天文時計の前でやっていたなぁ。
日曜日だがお店も普通にやっていた。ブランド物通りもちょっと散策して目の保養。
こちらはプラハのマンホール

0 件のコメント:

コメントを投稿