2013年10月19日土曜日

プラハで焼き肉

先日、プラハに焼き肉を食べに行った。同僚(日本人ではない)から教えてもらったのだが、なかなか良かったとの事で行く事に。
お店のFacebookもあるようだ。焼く
街中にあるし、住所を頼りに行けば余り迷わず行けると思う。お店の看板も日本語で「焼く」。
お店の店員さんはとても丁寧にサービスしてくれるし、お店の雰囲気も黒を基調にしてとてもきれいな感じ。まあ、日本人相手に一生懸命焼き方を説明されてもちょっとくどかったが。
チェコの方と思われるファミリーも楽しんでいた。
七輪は日本製。

値段も手頃なのでプラハ在住の方は結構行かれているかもしれません。メニューも豊富でほぼ日本語(ローマ字で)で書かれているので、分かりやすい。味付け別にいろんな部位があった。
韓国風ではなく日本風なので冷麺とかはありません。お箸も金属製ではありません。キムチはあったがいまいちな味だった。
家族で食べて1500コルナいかないくらいだったのでお手頃だと思います。(ちょっとお昼食べ過ぎた為かも)
現金、クレジットカード、ECカードもOKだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿