2015年6月13日土曜日

マラソン大会の前に散髪

明日は家族でマラソン大会
その前に私は散髪。いつも行くところに予約を入れて散髪をお願いした。時間きっかりに行ったのだが、名前も言わないうちからこちらへどうぞ、とVIP的な対応で嬉しかった。この人に切ってもらうのも何回目かわからないくらいだが、今日は結構ショートにしていた。最初はドイツ語でなんとか会話を試みたが、すぐにわからないことがばれてしまったので英語に。。。
今日は花粉も飛んでいて散髪中にムズムズするのは恥ずかしかったのだが、途中でティッシュももらってなんとか終了。今回は切った後にも洗髪してくれた。でも値段は一緒。これは気分なのだろうか?
冷たいタオルで顔や首を拭いてくれたので気持ちよかった。脂ぎったおじさん顏だっただけか・・・?

8月にオープンするお店の案内ももらったのだが、うちからはちょっと遠いので行かないかも。この人が移るのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿