2015年6月13日土曜日

先週末、日本に送金

ユーロがまた少し強くなってきて140円近くなってきたので少し日本に送金した。黒田さんの発言で火曜日に少し動いたが、基本的には今週は138から139円くらいだったかな。
ギリシャの行方が見えないが、デフォルトやユーロから離脱したらどうなるのか、すでに織り込まれているのかな??
いずれ日本に帰る駐在員としては最終的には円にしたいのでてタイミングを見て送っているが、急変したり流れが変わると自分の努力で稼いだお金が目減りしたり増えたりするのはあまり気持ちいいものではない。
為替を見ながら出し入れして儲けるのを生業としている人ももちろんいらっしゃるとは思うが為替についてはやはり素人が手を出すところではないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿