2013年1月4日金曜日

ミュンヘン Café-Bistro Dallmayr

ミュンヘンにはDallmayrコーヒーで有名なダルマイヤーのレストランがある。日本にいた時には全然知らなかったのだが、ドイツでは結構有名なコーヒーのようだし、実際とても美味しいコーヒーで気に入っている。
夕飯を食べるには子ども連れでは厳しいと思ったし、予算もどのくらいかかるか怖かったのでお昼を予約して行った。
Cafeでお茶だけしても良かったのだが、ちゃんと食事をするにはこちらで予約して行った方が良さそうだ。
ここは、本当に「きちんと」したお店だった。ウエイターのちょっとした立ち振る舞いや気の使い方など、ドイツに来て初めてくらいの素晴らしいサービスだった。

おいしいサーモンでした
その他にもいくつか頼んのだが、どれもとても美味しく頂きました。
お昼にしては予算オーバーな感じはあったが、大変満足したのでよし、としよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿