2013年7月21日日曜日

休日の散歩

車で何処かに出かけようかとも思ったのだが、一人で観光もつまらないのでちょっと長めの散歩をすることにした。
川沿いのコースでトラムもなく歩くしか無いコース。約12.5kmを2時間半かけて歩いた。なるべくシャキシャキ歩いたつもりだが、その手の人にはぬるいであろう。それはまあ勘弁していただくとしてなかなか気持ちの良い散歩だった。川沿いの道はウォーキングよりもサイクリングの人が多かったのだが、上手く避けつつ歩いた。意外なところにオープンカフェがあったり、少し前の増水の跡を見つけたり、となかなか面白かった。


これはこれまでの増水を記録したもの。今年のはさすがに無かったが、2002年のものはあった。今年のはそこから1mほど下だったのでもちろんここには立てなかった程。
いつもはいかないところだったのでいろいろと面白かったのでこれからも散歩で行ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿