2013年7月9日火曜日

メルセデスTÜV終了

先週末に出した点検が終わった。
一緒にお願いしたタイヤ交換とエアコンの修理も終わった。夕方取りに行くと、清算はしっかりしてくれたが、修理含めた説明はあまりしてもらえず。
保証に入っていたので、トラブルに関しての負担はほとんどなかったのだが、何が問題でどう直したのか、くらいはもう少しきちんと説明して欲しかった。
その後、保証に関してこのまま延長したいのだが、と言ったのだが、その時間に担当の人がいなくて明日話しておくから、とのこと。うーん。なんだかやる気あんのか?という感じ。自分の仕事以外のことはやる気なし、というスタンス。
で、次の日連絡を待ったが、音沙汰無し。何なのだろうか?この感じ。日本ではあり得ない対応だ。
保証とこの2年間の修理を釣り合わせると、絶対に保証の方がお得だ。何とかして保証は続けたいと思っているのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿