2014年7月22日火曜日

アイリッシュコーヒー

アイルランドでの食事は出張中でもあり、あまりホテルの外には出ないのであるが、レストランではアイルランドの牛肉がお薦めらしく、どのレストランに行ってもステーキがある。
焼き方はともかく、頼んだリブアイがちょっとくどかったのであるがおいしかった。
食後のデザートも薦められたのであるが、個人的には甘いものよりもワインで締めたかった。でもアイルランドではワインはできないらしいので輸入、となりドイツの方がコストパフォーマンスは高いと思った。同じEU内ではあるのだが。

食後に飲んだアイリッシュコーヒー
コーヒーとお酒好きにはたまらない組み合わせなのだが、アイルランドで飲むアイリッシュコーヒーは食後の飲み物としてはとても美味しかった。
ホテルに帰ってから生ギネスを追加してしまったのではあるが。単なる酔っぱらいか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿