2014年12月3日水曜日

今週は寒い、のかな?

昨日は会社帰りに車に乗ろうとしたら初めて車に少し雪が積もっていた。昼間少し舞ったらしい。
でも、例年の寒さほどではありません。
一昨年は確か雪が多くて外を歩くのは結構防寒で大変でした。
今日の夜は寒いとはいえ、なんとか歩ける程度。 今週はマイナスになるかどうか、という程度。今夜はマイナスではなかったと思う。

12月は何かと飲み会も多いドイツ。でもクリスマスパーティーが週末じゃない平日にあるのもドイツらしいのかな。
週末の金曜日は家族のために過ごすのであって会社の行事に参加する日ではないらしい。なので水曜日とか木曜日に企画されるのが常。

0 件のコメント:

コメントを投稿