2014年12月28日日曜日

氷点下はやっぱり寒い

今日の昼間はずっと氷点下で午後2時で-5度くらい。でもちょっと家の中にいるばかりではダメだと思い走ることにした。
いつものランニング用の上下に帽子と手袋もして走り始めたのだが、さすがに寒くて息切れ。4キロ弱を走ったもののちょっと途中は歩いたりした。それでも途中何人か走っている人とすれ違った。
それにしても散歩している人が多い。チャーミーグリーンのCMのようと言ってもわからないかもしれないが、老夫婦が仲良く手を組んで歩いている。子供連れで歩いている家族もたくさん。ドイツ人、どんなに寒くても散歩は欠かさないようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿