2012年8月7日火曜日

ドイツの散髪6回目は予約

今回は近所の散髪屋に行ったのだが、平日だったがあいにくいっぱいだったようですぐには切ってもらえなかった。ちなみに月曜日に行ったのだが、午前中は近所ではどこもやっていなかった。
すぐ切って欲しい旨を頑張って伝えたのだが、ホイテの15時半に来てくれ、ということになり予約をして一旦帰った。
その時間に行ってみると前の人が終わっていなかったようで10分ほど待ったのだが無事洗髪とカットをしてもらうことができた。
いつもドキドキではあるがなんとかなるものだ。スッキリしたところで夏休みもそろそろ終了だ。

2 件のコメント:

  1. 渡独前からずっとお世話になっていました。毎度楽しみに読んでいます。Google+を始めたので、登録させていただきました。これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. 海外転職のその後とその後 さん
    コメントありがとうございます。
    ドイツ生活楽しんでください。転職ということで私よりもきっと長く住まれるのでしょうね・・

    返信削除