2014年9月17日水曜日

B Classでの高速走行

そう言えば、この車で遠出をすることはほとんど無いので高速を長距離乗ったことがなかった。

先日、DTMに行った際B Classで行ったので往復120キロほど高速に乗った。シトロエンよりもちょっとサスペンションは堅めなので道路の凹凸は感じるがかなり安定していた。エンジン音も4000回転を越えたが特にうるさくて話ができない、ということはなかった。
180キロくらいまで出してみたが特に問題なし。頑張ってる感も余りなかった気がするのでもう少し長距離でもあまり疲れることはなかったかもしれない。
帰ってからフロントガラスのところを見るといつもは降り積もってなかなか飛んでいかない枯れ葉や枝などが綺麗になっていた。殺生の後はあったが。。


0 件のコメント:

コメントを投稿