2014年9月9日火曜日

頑張ってOS-X upgrade

我が家には少々古いMAC(power book)がありまして黒マックとか呼ばれていた物。日本に帰った際にOSを購入し、なんとかOS-X 6.8まで上げた。


もう少し頑張れるかもしれないのでPCのスペックなどを確認の予定。
windowsの場合、XPの完成度高かったためなかなか買い替えてもらえないうちにサポート対象外になってしまったように、MACも油断しているとどんどんOSが上がっていく。
しかし、XPをそのままにしていると世の中のためにもよくない、ということで皆さん頑張ってOSを上げていると思うのですが、MACの場合、無頓着な人もいるかもしれない。
脆弱性をついた攻撃は増すばかりなので上げておいて損はない。
Apple storeでもまだ買えるので上げられる人は今すぐに上げておいた方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿