2016年6月4日土曜日

Alte Meister cafe restaurant

Semperoperの隣にあるレストランですが、なかなか高級そうです。メニューの値段を見るとものすごくはないのですが、場所柄オペラ鑑賞の前に食事をしている人も多く、高級感を醸し出しています。
大事な方との食事を、ということで予約を取って行ってみました。
ワインリストも結構充実していました。フランスの赤をと思いメドックの値段を見るとやはりメイン料理の3倍くらいの値段でしたので、メイン料理と同じくらいの値段で違う地方の2009年のワインにしました。
これは、美味しかった。名前をメモするのを忘れてしまった。

食事は主に本日のおすすめ。私が食べたのはラム肉でした。フランス料理ではないので、まあこんな感じですが、他のメインもなかなか美味しそうでした。

デザートまでいただき、それなりの値段となってしまいましたが、満足々々。

0 件のコメント:

コメントを投稿