2016年6月2日木曜日

平日散髪

こちらに来て初めてと思うが、平日に散髪に行ってみた。
その日はおそらく仕事が長引くことはないか、という日だったので思い切って夕方予約を取って行ってきました。まあ、前回切ってもらって気に入った人が土曜日にほとんど埋まっていたこともあり。

今回その人を指名。幸い顔も覚えていてくれて最初から英語。髪型も前回と同じ感じで良いよね、というところから始まったので安心して切ってもらえた。
毎回、ドキドキなのは、まあしかたがないのだけど、少しでも安心して切ってもらえるのは助かる。もう5年以上もドイツにいるのですが・・。
前後のシャンプーも入れて25ユーロでした。今回もうまくチップが渡せてニッコリで終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿