2016年7月26日火曜日

AIDAの船旅2日目

2日目は船上。アドレア海を南下してギリシャへ。
この日はプールで遊び夕方からはショーを楽しんだり食事を楽しんだり。
夕方、フィットネスクラブに行き、ランニングマシンで6キロくらい走ってみました。
船の進行方向に対して直角方向に走っていたので、なんか変な感じ。
明日以降の観光計画を練る。

主に子供達はプールへ。昼間は暑いが、プール三昧でした。プール脇で時々もらえる果物ジュースのところにあったスイカアート。






夕飯はポルトガルデー、という事でポルトガル料理。サッカーで優勝したから、というわけではなく、順番は決まっていたらしい。
レストランはビュッフェスタイルのところで毎日同じようなメニューとこのように毎日テーマを決めて変化をつけてくれるみたいだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿