2011年8月31日水曜日

8/31

どわー。感想文忘れてたー、などと盛り上がる8月末ではあるが、今年ばかりは全く様相が異なった。
インターナショナルスクールとっくに始まっているし、毎日の宿題と親子で格闘しているし8月は夏休みなんかではなかった。今週は下の子を始めとしてみんな体調が悪く学校も少し休んだりした。休みは休みで学校への連絡を電話でしたりメールをしたり、とこれまた大変だった。明日からは何とかみんな登校できそうで何とか楽しい9月になって欲しいものだ。
今週は先週とは打って変わって肌寒い。すっかり秋模様。これで夏は終わったか?あー。今年は泳ぎに行けなかったなー。
秋休みがあるのでそれまで頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿