2011年8月11日木曜日

ドイツで携帯を買う

iPhoneを買うことにし、O2という携帯ショップに行った。iPhoneにもキャリアによっていろんなプランが有り帰任時の解約のしやすさなどからここにしようと決めたのだが、今日は買うことができなかった。
契約を進めていき最後の最後になってこの契約はできないみたいだ、と言われてしまう。で、ショップから本部に問い合わせてみるでもなく、何故だか自分にも分からない、と言う。じゃあどうすればいいの?と聞いてもプリペイドなら使える、とか別の事を言い始めたので、諦めて帰った。個人情報を目一杯出したのに結局何も手にする事が出来なかったのでちょっと不安なのだが、どうにもならず無駄足となった。店員ももう少し頑張ってくれたらいいのに明日来たら、契約できるかも、とか悠長な事しか言わない。
ショップを変えてもう一度頑張ろうか、と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿