2011年7月18日月曜日

おめでとう日本女子サッカー世界一

今夜もアイリッシュバーで決勝戦を観戦。
周りの雰囲気は3:7位のawayな感じ。しかし、試合は盛り上がった。バーでは険悪な雰囲気は全く無くPKまで盛り上がる。
すごい結果だった。試合中ももちろん盛り上がったのだが、PKが決まった後は我々はもちろん、周りからも、Congratulations!の祝福だらけとなった。アメリカ人も多そうな雰囲気だったが、終わった後は、お酒をおごってくれたり、握手攻めにあったりと良い雰囲気になった。
フランクフルトで観戦したいところだったが、リアルタイムでこういった雰囲気を感じる事ができたのはとても面白かった。
とにかく、すごい結果になってとても嬉しい。おめでとう日本女子サッカー。

0 件のコメント:

コメントを投稿