2011年7月22日金曜日

ドイツでメルセデスを買う

銀行からの送金がギリギリになってしまったので、当日ちょっとバタバタしたが、予定通り納車となる。
ちょっと気になっていた運転席シートの劣化は新しくなっていてとても嬉しい。内外装も綺麗に磨かれていてエンジンルームも綺麗だった。基本的な機能の使い方なども説明してもらい、では、良いメルセデスライフを、という事で営業さんと握手し、My carとなる。道に出るまで見送ってくれるわけでも無く、すたすたと営業女史は去る。まあ、気楽にちょっとしたセッティングやラジオのチャンネルなどを合わせて出発。
サスペンションはちょっと固め。石畳はちょっとガタガタするが、気持ち良く運転出来る。
ナンバープレートも気に入った。

0 件のコメント:

コメントを投稿