2014年10月13日月曜日

ランニング中にすれ違う人

ランニングしているといろんな人とすれ違う。もちろんランニングしている人も多いが自転車も多い。

時々子供のベビーカーを押しながら走っている人もいてびっくりする。ドイツのベビーカーにはドイツにいる人はわかると思うが自転車につけられるようになっているのがあります。ベビーカーというより小さなリヤカー。
自転車の後ろにつけて普通に走っているのですがガタガタして中の子供は大丈夫なのか、といつも思うのですがなんとこれの双子用のもあります。ちょっと幅広。

自転車で引っ張っているのはまあ最近では見慣れて来たのですが、この間、この双子用のベビーカーを押しながら走っているお母さんがいてびっくりした。子供もまだ小さかったので産んでから数ヶ月後だと思うし、走っているし、双子ベビーカーを押しながらなので結構大変なんじゃないか?とびっくりと言うか関心というか、乗っている双子が可愛くて思わず笑いかけてしまったりしてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿