2014年10月18日土曜日

CITROEN点検

運転中にインパネに警告が出たので点検に行ってきた。サスペンションがおかしいらしく確かに乗り心地も悪くなった。
ディーラーに行く途中でも出ていたのだが、到着して改めてエンジンをかけるとこの表示が出ない。まあ、コンピューターを調べてみるから、と言ってくれて調べてくれたのだが、なぜか何も記録されていない、との事。(このコンピュータがおかしいんじゃ??)
うーん、と思ったがまあもうしばらく様子を見る事にした。これとは別に春にやった1年点検で秋頃もう一度点検して交換した方がいい部品がある、という事だったのでこれについては改めて点検の日を予約してお願いした。
帰り道ではやはり警告も出ず、乗り心地も元に戻っていた。ちょっと気持ち悪いなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿