2014年10月19日日曜日

何とか完走できました

Morgenpost Dresden-Marathonなんとか10キロの部で完走しました。
目標の、怪我せず完走、あわよくば1時間以内いずれも達成。5キロとは違って大変でした。
最後の1キロは本当にばてばてで歩かないようにするのに必死でした。次はハーフか、とかありえないですね。。

ひどいペース配分です。最初張り切って、というかなんとか団子状態を抜けようとハイペース。なんとか同じペースを保とうと思っていましたが、8キロくらいからもう駄目、って感じです。
正式タイムは後で調べるとして、ゴールした時の表示は57分くらいでした。
ゴール直後に協賛のアルコールフライのビールを2杯頂き、リンゴを2つ。リンゴがおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿